カピバラさんより | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

ぬぅ~んカピバラさん


みけねこ散歩



カピバラさん みなさん、とっても大事なお知らせです



今日、Mariしゃん のブログを見ていたら、明日が十五夜otsukimi☆☆だと知りました




みけねこ散歩



カピバラさん うひょひょ 偉い人音譜





みけねこ散歩



おんなのこ それは・・・鼻毛にしか見えません。。。




みけねこ散歩



おんなのこ 村●さんみたいだねsei





みけねこ散歩



おんなのこ しっぽが一気に2本生えた笑




みけねこ散歩

カピバラさん お月見団子は忘れずに 食べましょう 買いましょうotsukimidango☆☆



おんなのこ 今年はすっかり忘れてスーパーのお団子otsukimidango☆☆になっちゃったわあせる