第29回RSPin浦安☆サッポロビール:わさび焼酎 つんと 300ml | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

サンプル百貨店 第29回 RSP in 浦安のレポです



サッポロビールさんより、わさび焼酎【つんと】をいただきました


焼酎って、えっ!?って思う原材料があったりするけど、

わさびワサビっていうのはこれまたビックリえええー!!えっ



みけねこ散歩


原料のわさびワサビは、厳選した国産本わさびを100%使用


原材料

焼酎甲類 81%(糖蜜)

焼酎乙類 19%(米、米麹、わさび)

本わさび 3%使用


アルコール分 20%



みけねこ散歩


お料理の味を引き立てる上品な味と香りとさわやかな味わいです



みけねこ散歩



お寿司やお刺身との相性がバッチリGOOD!!☆ぐぅ~


飲むごとにすっきりとして、お酒と一緒に食事鮪もすすみます



みけねこ散歩

開けた時に、ふわっとわさびワサビの香りがしました


いつもダンナこーちゃんが飲んでる焼酎って

1口飲んで「うげぇ~~っあせる」ってなるんだけど

これは大丈夫でした音譜


ロックグラスで楽しむのがおすすめなんだそうです




わさび焼酎【つんと】が飲めるお店が検索できますよ~ 矢印コチラ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


第29回 RSP in 浦安


企業名:サッポロビール http://www.sapporobeer.jp/index.html


商品名:わさび焼酎 つんと 300ml

http://www.sapporobeer.jp/shochu/tsunto/index.html


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇