仙台から来たぁ~~~っ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

ポストに届いた1通のメール便メール便①



みけねこ散歩


この後姿は名乗らなくてもわかるじょ~笑



この中身は・・・

みけねこ散歩


カピバラさん キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

注写りこんでいるのはうちの子です)


仙台でカピバラさんのイベントをやっていたのね

仙台と言えば、独眼流~ってことで、カピバラさんも

どくが―ん って変身してるの


写真も撮ってきてくれたんだよ~カピバラ


いつもはのほほ~んとしてるカピバラさんがちょっぴり頼もしいハート



ダンナこーちゃんも「おぉ~っ どうしたのこれビックリマーク」と食い付いてきたよ笑





そしてね、買ってきてくれたノートには・・・



みけねこ散歩


会場限定のスタンプがっカピバラ


次回からイベントに行く時はこのノート持っていかなきゃぁ音譜






らったん★ さん、サプライズプレゼントありがとう chu*るんるん


またよろしくね~ばいばいえへへ