今日も引きこもる・・・ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

毎日酷暑の日々・・・


あと2週間は続くとさっきテレビで言ってましたよ


この暑さ、異常だわあせる



買い物に行くと行き倒れになる可能性大なので笑

家にあるもので朝からカレーを作りました

と言っても、保温鍋なので入れておくだけ~音譜


そして、昨日の残りご飯があったので、お昼に食べちゃった(笑)*


みけねこ散歩


夜にはお野菜がもっと柔らかくなっているでしょうチョキ



食後にアイスコーヒー

みけねこ散歩


ブレンディ : ミルク = 7 : 3

みけねこ散歩


このグラスが欲しくて応募したら当った~音譜




好きなジブリ作品といえば? ブログネタ:好きなジブリ作品といえば? 参加中


昨日トトロ大トトロやってたね

トトロだけは何度観ても飽きないな~

ダンナも一緒になって観てたよ


話の中でさ、バスに乗ってお父さんが帰ってくるシーンで、
バスに女の車掌さんがいたんだけど、
それ見ておんなのこが「昔はバスにいたね~」って言ったら
こーちゃん「そんなの知らない」だって。。。凹むガーン