おともだちカード | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

woaimaoのきままなお話  の woaimao姉さんから

かっこ左おともだちカードかっこ右 が届きました


みけねこ散歩


6月に“第2回 トラキチ検定”を受験して、見事合格したのですよ~音譜


トラキチくんとツーショットのおともだちカード


猫見知りにゃ~こにとっては嬉しいおともだちnipa*




みけねこ散歩


そしてひこにゃんひこにゃん キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


かわいいニャンコのポーチも(笑)*


3にゃん並んでいるのは付箋です音譜可愛くて使えない~


可愛い猫グッズを見つける天才でありますっ好き好きっ




みけねこ散歩


このニャンコポーチのイラストを描いた人って・・・何だか凄い人だね


とってもあったかい感じのイラストだよ~ポッ





みけねこ散歩


やっぱりトラキチくんと言えば“たくらみくん”


我が家では何をたくらんでいるのかしら~笑う




そういえば・・・前に撮った写真でこんなのがあったなぁ


みけねこ散歩


トラキチくんのマネしてる!?


白目むいてて怖いんだけどぉ~(((゜д゜;)))



woaimao姉さん、いつもありがとうございますペコリーありがと

woaimaoのきままなお話 では、ちょうど彦根の旅の様子がUPされてるので見てみてね~