お気楽な本 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

セブンイレブン7&iHLDGS.に本が届いたので、昨日取りに行きました



袋を開けて出したら・・・


みけねこ散歩


行ってらっしゃい肉球 くろBYE



そのメッセージの裏は・・・

みけねこ散歩


富士丸のイラストです笑うsei




みけねこ散歩


カッコ始アイリスペットどっとコム 犬といっしょ カッコ終のコーナーで

富士丸の飼い主である穴澤賢さんが、犬の病気やしつけについて、

飼い主としての経験からアドバイスを行ったものを1冊の本にまとめたものです



カッコ始お気楽カッコ終とあるだけに、ぷっと笑っちゃうような質問にも

ちゃんと答えてくれている穴澤さんがまた面白い


ちょっとした時間にカッコ始お気楽カッコ終に読める1冊です




そして今月もMartを購入


みけねこ散歩

おりょっびっくりビックリ