最近のお届け物 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


6月2日 コクヨ様 ルーズリーフ


みけねこ散歩-100602


ルーズリーフなんて手にするの何年ぶりはてなマーク




6月5日 アサヒビール様 長瀬智也グラス


みけねこ散歩

以前当選したスタイルフリーの中に当りが入ってました~チョキ


みけねこ散歩-100605


シルエット・・・必要なのかはてなマーク笑う




6月5日 ハンコズ・ドット・コム様 猫のはんことインク

みけねこ散歩-100605-1


インクの色も選べたんだけど、何故朱色を選んだのか・・・謎笑




6月10日 大塚チルド食品様 ミルクのようにやさしいダイズ1L×6


みけねこ散歩-100610


豆乳・・・何故かよく当る笑

あまり日持ちしないから一生懸命飲んでる~あせる




6月12日 住友スリーエム様 付箋

みけねこ散歩-100612


中身はとっても普通でした笑




6月12日 司様 TUKASA2週間お試し3点セット

みけねこ散歩-100612-1

化粧水・美容液・ヘア&スキャルプトリートメント の3点です



各企業様 ありがとうございましたペコリーありがと