和歌山旅行 3日目・・・旅の終わり | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

無事に午後8時半ころ


羽田空港到着しました


みけねこ散歩


飛行機降りてからバスで到着ロビーまで移動です



夕飯を羽田空港で食べました

食べたいお店はいろいろあるんだけど、閉まる時間が早すぎる。。。


リムジンバスの時間もあったので、ササッと食べられるもので


みけねこ散歩


こーちゃんダンナの頼んだロコモコ丼



みけねこ散歩

おんなのこあたしの頼んだビビンバ丼



リムジンバスでは爆睡でした・・・ぐぅぐぅ


家まで徒歩10分弱の所に止まってくれるので助かりますわ~♪





楽しかった3日間・・・今年の我が家のゴールデンウィークはこれにて終了です


ダンナの仕事が4月から忙しい予想で、

「連休も取れないだろう・・・」ということで早めの旅行でした



自分での記憶のためにたくさんブログでUPしちゃいましたけど、

読んでいただいたみなさん、ありがとう()



あと、残りのお土産の記事をUPして終わりますね