和歌山旅行 3日目・・・和歌山ラーメン | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

和歌山駅には2時半くらいに戻ってきました。。。


さすがにお腹が空いたので、遅めのお昼ご飯です


せっかくなので、和歌山ラーメンを食べることに♪


まっぷる本にも載っていて、駅からも歩いて近かったので



みけねこ散歩


井出商店 さん


メニューはとってもシンプルでした


中華そば

特製中華そば

それぞれ大盛があります。。。


メニューの写真が無いので、違いが分からず二人で特製中華そばを注文

(席に着くなり注文を聞かれるので、とっても焦るあせる


みけねこ散歩


違いは、特製になるとチャーシューの量が多くなる。。。


俗に言うチャーシュー麺だった(≧▽≦)ノノ


スープは醤油とんこつ


さっぱりしたスープなので、結構あたし好みかも(^~^)



和歌山ラーメンラーメン 旨かった!!



それにしても・・・あたし達が入った時もそうだったけど、

ずーっと満席状態


食べたら出る、そして次が来る・・・回転率はかなりいいので、待ち時間はないけどね