和歌山旅行 3日目・・・たま駅長 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

貴志駅を降りてまっすぐ行くと


貴志駅の売店 小山商店があります


その横にたま駅長室がありました


みけねこ散歩


現在、貴志駅は新築工事のため、たま駅長室も仮の状態です


たまも2月はお仕事をお休みしてて、ちょっぴり太って復帰しました( ´艸`)




みけねこ散歩


ケージにピントが合ってしまい、なかなか上手に撮れません。。。(TωT)

みけねこ散歩


にゃ~こよりも顔がまん丸かも~(´0ノ`*)


一緒にいるのは妹のチビ助役


みけねこ散歩


たまやチビのママ ミーコは、

昨年の夏に“千の風”になり『永久助役』としてお空から娘たちと貴志駅を見守っています


みけねこ散歩




本当は、こうやって改札でお仕事してる姿が見れたら良かったんだけど。。。


みけねこ散歩

新しい駅が出来るのが7月末ということなので、

夏休みはまたとっても賑わうんでしょうね~



小山商店のお母さんが出てきたら

たま駅長大興奮!チビ襲われる(笑)



(音あり 62秒)