先取りしすぎ!? | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

本日、いつも可愛い羊毛スイーツを作っていらっしゃる

うまみ~さん に先日注文したお品が届きました音譜



こちら、エッフェル塔にロールケーキや、マカロン、

クッキーなどたくさんついています

どの角度にしてもお菓子が~ハート


みけねこ散歩


美味しいものには目がないこの人もやってきました


みけねこ散歩


カピバラ ぱくっ


おんなのこ あっ、食べるな~ヽ(`Д´)ノ



そして、「季節はずれですけどいいんですかはてなマーク」と

うまみ~さんも心配したコチラ・・・


みけねこ散歩


ブッシュドノエル。。。


雪だるまちゃん雪だるまがとっても可愛くて、すごく欲しかったんだ~


これらは、Shopで委託販売されていたんだけど、

Shopの都合でうまみ~さんの手元に戻ってきてしまったの


もう、即お願いしましたわ(笑)



みけねこ散歩


今年のクリスマスクリスマスツリーには、カピバラさん達が大喜びすることでしょうカピバラ




みけねこ散歩


源氏パイ源氏パイの可愛いストラップをオマケでいただいちゃいました


現在は Spica  とうお店が委託先です



うまみ~さん、ありがとうございましたペコリーありがと



うまみ~さんのブログ はコチラこちら 日常&羊毛スイーツの日々