富士丸写真集 『富士丸と。』 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

今朝、ヤマト運輸さんNクールトラックDASH!で届いた本です



みけねこ散歩


2009年10月1日に突然虹の橋虹へ旅立った富士丸くんの写真集です




みけねこ散歩


日経BP書店さんでネット予約すると特典として


父ちゃんこと穴澤 賢さんのサインと落款(らっかん)印


そして、富士丸くんの肉球スタンプにくきゅぅo が入るのです




みけねこ散歩


表紙をはずすと、立派なクロス(布張り)仕上げになっていて、


富士丸くんが箔押しされていました



ポストカードも予約特典としていただいたものです



目を通していると、本当に幸せそうな富士丸くんの笑顔がいっぱいです


そして、父ちゃんのコメント一言一言から、愛情が溢れています


読んでいると、ついうるうるっとなってしまいます。。。かぴばら



書店に並んでいると思いますので、見つけたら手にとってみてくださいね



富士丸と。 MEMORIAL PHOTO BOOK/穴澤 賢
¥2,310
Amazon.co.jp