オレンジシャンプー | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

オレンジシャンプーを使ってみましたオレンジ


みけねこ散歩


オレンジ髪にコシがない

オレンジ抜け毛 が気になる

オレンジボリュームがない

オレンジ頭皮がベタつく

オレンジフケ・かゆみが出る


こんな方にオススメの無添加シャンプー です

天然の保湿成分でやさしく潤う

髪と地肌のためのシャンプー


リンス不要

弱酸性

パラベン無添加



液体は無色透明

泡立ちはいいですよ~


そして、何といってもオレンジオレンジの良い香りがお風呂に広がるの


確かにリンスなしでもとっても潤うんです


とういうか今までのシャンプーと違って、ヌメっとした感じです


流した後に、顔や身体もヌメリ感が・・・うるさい


でも、このヌメリは髪を保護する海藻エキスや植物由来の保湿成分

慣れるまではちょっと・・・って感じでした


乾かした後も、頭皮がつっぱるような感じはなく、自然でした


乾いた後のベタつきはありませんでした




いつも使ってるリンスやトリートメントは本来頭皮には必要のないもの


リンスやトリートメントが肌に付着すると、毛穴を塞いで皮膚呼吸を妨げてしまいます


使うときは毛先を中心に馴染ませて、頭皮には付けないようにするほうが良いそうです




抜け毛




マーケティング会社 ブランディング