佐藤製薬のかぜ薬 『ストナ』 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

風邪の原因はほとんどがウィルスは細菌が原因です


そのウィルスには、種類がいろいろあり、風邪の症状も異なります


夏から流行中のインフルエンザは発熱・頭痛・関節痛・筋肉痛などの全身症状

ラノウィルスやコロナウィルスは、鼻かぜの原因となり、鼻水・鼻づまりの症状が強く出ます


普通の風邪なら、薬局で風邪薬を買ってしまうのですが、

種類がたくさんありすぎて、何を買っていいのか悩みます。。。


ストナ は症状に合わせた処方設計された風邪薬です


カプセル6 一目で分かる症状別の色分け

カプセル6 一目で分かる症状別のタイトル

カプセル6 液体inカプセルなど、ニーズに合った剤型



そこで・・・

ストナサイトにある風邪診断 をやってみました



みけねこ散歩


方法は簡単です

9個の項目にYes or Noで答えればいいいのです



みけねこ散歩


チェックしたらSatoちゃんをクリックマウス



みけねこ散歩


今の症状に合うストナ総合のかぜ薬でした


今度から薬局行く前にチェックして行こう~音譜




9月20日から、星野仙一さんと比嘉愛未さんの新CM がオンエアされています

ストナ200*200


症状に合わせて選べるストナ シリーズはコチラ マウスからご覧くださいね


薬局では他の風邪薬もいっぱい売ってるので気づかなかったけど、

ストナ だけでもこんなにいっぱい種類があったんですね~びっくりビックリ




リンクシェア レビュー アフィリエイト