わーい♪ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

先日、猫道さん のところで


ぱんつ誕生記念問題


をやっていたので、参加していました


5問あって、最後の体重当てで外れてしまったんですが

参加賞を送って頂きましたプレゼント



みけねこ散歩


大好きなコーヒーホットドリンク

そして、これまた大好きなSNOOPYSNOOPY


スヌーピーは入浴剤なんですよ~ハート




みけねこ散歩


そして、にゃ~こにゃにもモンプチと銀のスプーンばいばいアリガトニャ



お手紙と一緒に入っていたこちら


みけねこ散歩

↑シドちゃん


ぱんつちゃん↓
みけねこ散歩


これは開くと・・・



みけねこ散歩


こうなってるの~о(ж>▽<)y

いつも仲良しのシドちゃんとぱんつちゃんなんです~音譜



猫道さん、本当にありがとうございました


これからもよろしくお願いします笑うラブラブ



みなさんも、シドちゃん&ぱんつちゃんに会いに行ってね~猫の肉球