残念な結果でしたが・・・ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・



みけねこ散歩


アイシア株式会社「2010極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」


カレンダーには採用されませんでしたが、参加賞(?)を頂きました


応募すると、落選しても頂けるものです


太っ腹ぁ~ahaha*


ちなみに・・・


応募したのはこの2枚カメラ


みけねこ散歩


キラキラトップ画像で使ってる写真です




みけねこ散歩


キラキラ妹の結婚式の日・・・


家に帰ったら、お外で待ちくたびれていたにゃ~こ

すぐお布団で寝てしまいました。。。ぐぅぐぅ



あたしと母との名前で応募しました

昨日、実家にはネコ缶届いていたそうです




最近のにゃ~こは。。。



みけねこ散歩


にゃ~こ様に、部屋のあちこちに用意してある箱には目もくれず、

人間様のベッドを手に入れたようですQueenly


ド真ん中で熟睡ぐぅぐぅ