じゃがいもで作ったラーメン | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

この前、セレブさんで買った


みけねこ散歩


じゃがいもラーメン を作ってみたよ



ハングル文字なので、数字だけ見て

550mlのお湯で3分半
みけねこ散歩


ちゃんとフリーズドライの具が別袋に入っていて、

カップ麺のカップなしって感じかな



みけねこ散歩


冷蔵庫にあったもやしとニラをトッピング


みけねこ散歩


見た感じは普通のしょうゆラーメンって感じでしょ


でも、結構辛いメラメラ


クーラーきいた部屋でも地味に汗かいたあせる



さすがじゃがいもから出来た麺だけあって、もっちもちの食感

しっかりした麺だから、お鍋のシメにいれてもいいみたいよ


寒くなったら試してみよう音譜