GHIRADELLI | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

7月15日 横浜 Y150で買ってきたこちら



みけねこ散歩


ギラデリ のココア


写真だと分かりにくいですが、これで1.3kg入り


ココア100杯分です


お値段¥4,000.。。。頭痛


さすがにココアでこの値段は悩みましたが、結局購入

(日本ではヒルトン東京で購入できます。でもここで買うよりちょっと高い)


とっても美味しいんだよ~ハート



アメリカ サンフランシスコにお店があって、新婚旅行で行きました


みけねこ散歩  みけねこ散歩


このパフェチョコパフェもう一度食べた~いパンダ

友達とかへのお土産もここのチョコでした


あとね、おまけが付くって言うんでまたまた釣られましたこーちゃんおんなのこ



みけねこ散歩


じゃーん!!


でかっびっくり


さすがおまけもアメリカサイズ・・・

ちゃんと【NOT FOR RESALE】って書いてあるの


キャラメルソースだから、アイスにかけたりコーヒーに入れたり音譜



ここは期間限定でいろんな国のお店が入れ替わるみたい

クランベリージュースや、アメリカンポーク、ビールなど、試食もたくさんでした


クリスピークリームドーナツも試食貰ったのベーグル

美味しかった~笑う


オランダのブースで


みけねこ散歩


ミッフィー買っちゃったミッフィー

今時、このキーホルダーって珍しいよね

子供の頃はコレだったから、ちょっと懐かしい萌えチーン


高島屋さんの出店だったみたいでバラの袋でした高島屋