さくらんぼ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

デパ地下で小粒の佐藤錦を

380円で手に入れてウハウハだったあたし・・・



数日前に届いたこちら。。。
みけねこ散歩


この日はダンナが釣りなので行けない


実家の母の名前でも応募したけど、

そちらはハズレたみたいなので

「行けるならあげるよ~」と言ったところ。。。



みけねこ散歩


さくらんぼを持ってやって来ましたさくらんぼ



みけねこ散歩


左が貰ったさくらんぼさくらんぼ


大きいねキュン



おんなのこ 「桑田が投げるらしいよ」と伝えたら


母 「あらハートそうなの~音譜


とジャイアンツ命の母は、ルンルンでした。。。



車で待っていた父に「桑田が投げるんだってビックリマーク」と言ってる声・・・


2階の部屋まで聞こえてましたが・・・( ̄_ ̄ i)