ニョロテ・マグ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

先日ブログ内でのマグカップ抽選に応募させていただき、

幸運にも当選させていただいた。。。



みけねこ散歩-CA3C0749.jpg


ニョロテ・マグが届きました肉球



こちらは、ガブリエルの鰓  のガブちゃんですネコ


ニョロリン具合が萌えポイントです

可愛い~天使



そして。。。


みけねこ散歩-CA3C0750.jpg


にゃんとDECOチョコまで~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


一番右上のチョコに書いてある言葉・・・


『明日も昨日の風が吹く』


ふふっ・・・笑えるQueenly



みけねこ散歩-CA3C0752.jpg


とても可愛いメッセージカードまでハート


・・・びっくり


これって。。。


手書き!?


すごい泣く なんて上手なの~ハート




がきさん&ガブちゃん


ありがとうございました笑うラブラブ


大事に大事に使わせてもらいますねハート




昨日はお出かけしていて、不在票が入っていたので、

郵便屋さんに休日出勤していただきました


どもっばいばい