朝カレー | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

またまたモラタメさんのタメです



楽天まーくんのCMを最近観ました寝ながらTV


ハウス食品 めざめるカラダ 朝カレー


みけねこ散歩

野菜キーマ 中辛

細かくきざんだ野菜と粒々の大豆たん白をヨーグルト、

ソテーオニオンで煮込んだコクのあるカレー



みけねこ散歩

こちら 中辛

じゃがいもとにんじんをじっくり炒めた玉ねぎと

スパイスで煮込んだまろやかなカレー



朝にカレーは重い気がしますが、

お肉は入っていないみたいです



作り方は・・・


お茶碗1杯の炊きたてごはん(約150g)にそのままかけ、

混ぜながら食べる


それだけカレーライス



冷たいごはんや保温中のごはんは温めること。。。

これ大事らしい



温める場合は、

ごはんの上にかけ、ラップをして電子レンジでチンレンジ

(寒い時期は温めたほうがいいみたい)



我が家の朝食はパン食パンなのですが、たまにはご飯もいいかもねQueenly