RSP in 舞浜 よるこさんの悲劇 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

うちのカピバラさんとお友達になってくれたよるこさん


普段のブログからとっても楽しい方ですラブラブ!


当日待ち合わせして、一緒に行き、座る席も隣同士に音譜


仲間がいれば怖くないビックリマーク


カピバラさん堂々と登場クラッカークラッカー


のすーんカピバラ



お互いの家からの代表ですからね

お話しっかり聞いてますよカピバラさん



前半好調・・・と思いきや




まさかの




メッセージ。。。






ドクロカードが異常ですドクロ



よるこさんの悲劇が幕を開ける。。。



いや、すでに始まっていた!?






昨日、無事にデータをパソコンに入れられたとのこと

ホントよかったですо(ж>▽<)y ☆



いつUPしようかと思いつつ・・・


よるこさんの旦那様も待ち望んでいる(はてなマーク)と思い、UPしました


カピバラこれもトラックバックするべきでしょうか。。。よるこさん