昨日は | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

ダンナが7時ちょっと前に仕事が終わり、近くのお店へ割り箸


予約してあったらしく、すぐ入れましたが、給料日後の金曜日だったので店内は既に満席状態。。。


他の人達は、いったい何時から飲んでるんだはてなマーク





豪華な前菜

どれも美味しかった音譜



途中。。。


メインなどなど撮り忘れ。。。





最後のお口直しに・・・と持ってきてくれたお茶とおだんご

栗の形だけど、中にこし餡が入ってましたニコニコ



2時間コースで飲み放題1時間40分


混み混みでなかなか料理が出てこず・・・


3時間近くいましたにひひ

飲み放題はもちろん延長でビールワイン



調子に乗って、飲めないお酒を飲んでいたので。。。



朝から頭痛いっすショック!あせる