アラビヤン焼そば | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

当選したこちら 、早速いただきますラブラブ



フライパン野菜を炒めます

きゃべつ・たまねぎ・もやし・魚肉ソーセージ

残り物があまり無かった汗

にんじん・ピーマンもあったら最高なのにあせる


フライパン沸騰したお湯の中に麺を投入~


フライパン麺がほぐれて、水分が無くなったら、炒めておいた野菜をまぜまぜ

ソースもいれちゃって~音譜


フライパン目玉焼きも乗せちゃいました~音譜

青海苔かけていただきますニコニコ


お味は・・・


スパイシーって書いてあったよねはてなマーク

けど、甘めな感じですにひひ


ちっちゃいお子ちゃまでも全然OKOK


ぺヤングの方が、スパイス別に入ってるけどスパイシーダイエット


なので、ブラックペッパーをフリフリ

ビックリマークいい感じグッド!