作ってみましたが・・・ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

ダンナのおばあちゃんから貰った、カボチャまるまる1個かぼちゃ


天ぷらにしたり、フライにしたり、焼いたり・・・と、毎日やっつけていました


今日は初めての試みで、カボチャプリンを作ってみよう音譜



ちょうど残りはかぼちゃ1/4個

汗だくになりながら、裏ごしして、生クリームや牛乳とまぜまぜして、

なめらかなプリン液ができましたよニコニコ



いざオーブンへレンジ



いつも、写真撮るの忘れちゃうのよね・・・


集中しすぎてにひひ



で、出来たのがコレ
かぼちゃプリン

見た感じはいいのよプリン




けどね・・・





晩御飯が終わって、

「さあ、楽しいデザートタイム音譜



「んんはてなマーク」・・・ちと固め汗



でも大丈夫。。。きっと



ぱくあ~ん



「えっはてなマーク



「これカボチャプリンなんだよねはてなマークあせる



・・・・・・・・。



カボチャプリンと言わなければ、完全にスイートポテトさつまいも

味と言い、硬さと言い、カボチャとは思えませんでしたしょぼん



多分、当分プリンは作りません汗