限定プレミアムパンケーキ | おんちゃんのブログ

おんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

寒くなってきましたね。
朝飯ツーリングも出発が遅くなります。

そろそろ朝飯から昼飯にシフトしようかと思いつつ、最後?はパンケーキといきましょう♪

TAMAGOYAさんのプレミアムパンケーキ!


限定20食を1番でゲットしました♪

って言ってみたもののオープン直後に並ぶ人も無く、おっさんただ1人(((((((・・;)

焼き上がりまで30分ほど、陽に当たりながら体を暖めるにはちょうど良い休憩ですな。


日の出たまごの味を最大限に引き立てたパンケーキらしいが、たまごー!って訳でもなく、フワトロ系のお馴染みの感じかな。

バター、クリームいっぱいで、おっさんにはちょっとキツイけど美味しく頂きました。(^_^)v


お土産の試食も1個貰えましたよ



食後は伊豆スカイラインを亀石峠から熱海へ向かいます。

最高の天気\(^^)/


滝知山~♪



パラグライダーが気持ち良さそうに飛んでますけど、落ちるかもっていう恐怖心は無いんですかね?あたしゃ無理だわ((( ;゚Д゚)))ガクガク


伊豆スカイラインと言えば

先日の台風19号による土砂崩れにより、箱根峠から十国峠へのルートが通行止めとなっております。



ちなみに、バイパラは営業中!

また、伊豆スカイラインの熱海峠からは十国峠まで行く事が出来ます。



これから紅葉シーズンに入りツーリング日和になっても、箱根から伊豆スカイラインへ行けないのは痛いです( ̄□ ̄;)!!

伊豆からの帰りも伊豆スカイライン熱海峠から熱海へ降りる様になりますから、行き帰りのルート選択は難しいですね、早く回復してくれる事を願っております。

ただ、悪い事ばかりではありません、伊豆スカイラインが空いてます\(^^)/