それぞれの窓口。 | 西武有楽町線新桜台駅にて「筋トレ×ピラティス」で女性らしいボディメイクプログラムを実施中!手軽にできるコンテンツも配信中です♪

西武有楽町線新桜台駅にて「筋トレ×ピラティス」で女性らしいボディメイクプログラムを実施中!手軽にできるコンテンツも配信中です♪

35歳で第一子を出産。妊娠・結婚・出産・キャリアアップ、女性のライフステージに合わせたボディメイクを提案いたします。

世田谷区、港区、品川区、大田区、目黒区で筋力トレーニングとピラティス、マスターストレッチを組み合わせて筋肉を太くせず女性らしい、しなやかな身体作りを出張パーソナルトレーニングを実施しています!

 

女性パーソナルトレーナーの池野です。

こんばんは。

 

 

SNSのそれぞれの窓口。

 
色んなSNSで検索して頂けるように戦略を練っていますが、今までInstagramで集客はできていませんでした。
 
パーソナルトレーニングのお申し込みはBlogとHPが主になっていてYoutubeやFacebookページではそこまでお問い合わせに繋がった感覚はありまでんでしたが、
 
 
 
今回初めてInstagramでBrown Rice Proteinの販売がつながりました!
 
パーソナルトレーニングのお申し込みよりも久々に興奮しましたきらきら(笑)
 
自分の想いが形になって、さらには販売は広がっていく目に見えない力で押し上げられているようなそんな感覚です。
 
本当に嬉しい!
 
ありがとうございますaya
 
 
 GREEN:有機玄米、大豆、ほうれん草、かぼちゃ、黒糖
 
 
PURPLE:有機玄米、大豆、紅芋、ビーツ、黒糖
 
 
 
両者とも完全無添加で自然なままに粉砕して粉にして混ぜているだけ!
 
既存のプロテインだと胸焼けしたり、アレルギーの原因となっている添加物が入っていないため安心してご利用頂けます。
 
 
アンチエイジング:抗酸化作用を目的にした新しいプロテイン。

足りないものを補う、間食や食事の代替え品にも最適です。
 
 
忘年会で食べ過ぎて、働かせすぎている内臓を休ませるために1食をBrown Rice Proteinにしてみてはいかがでしょうか?!
 
 
既存のプロテインは身体によくないイメージで使用したことがない方、是非一度Brown Rice Proteinをお試し頂ければと思います。
 
既存のプロテインとは全く趣旨が違うものなので、
 
身体を健康に保ちたい、食事が不規則な方にお勧めです!
 
 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

Brown Rice Protein(ブラウンライスプロテイン)販売中!

有機玄米を主原料にした新しいプロテインを作りました。

 

市販のプロテインに使用されている人工甘味料グルテン不使用、化学調味料不使用です。

 

トレーニング後に始まる身体の酸化を補うために、

ビタミンB群を含んだ野菜のパウダーを使用することにより、疲労回復を早めるアンチエイジングプロテインです!

 

市販のプロテインを飲むと気持ち悪くなる、消化不良でお腹を下しやすい方にもお勧めです。

 

トレーニング後のみならず間食としてもご利用頂けます。

 

お問い合わせはHPからお願い致します。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

【お知らせ】

2017年度からNews Letterを配信!

 

食、筋力トレーニング、ピラティス、体幹トレーニング、フットコンディショニング、ランニング、女性パーソナルトレーナー養成講座、Organic等のセミナーで得た情報をさらに詳しく解説。

 

さらにHPやBlog以外での日常も綴ってみようと思います。

 

これから毎月第一、第三月曜日に配信致しますので

News Letterのお申し込みはコチラからお願い致します。

 

※メール受信可能なメールアドレスにてお願い致します。

 

普段話せないような内容もちょっと出したり、News Letterの中でお知らせするお得な特典等も記載しています。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□