【Miken Cafe】


🍴1月30日のプレオープン🍴





〜本日のワンプレートランチ〜

・発酵カレー(小麦粉不使用)

・椎茸ソテー

・焼きレンコン

・サラダ

・ぬか漬け

・酢漬け大根

・大根ときゅうりの浅漬け

・豆腐ひじき

・あさりの味噌汁

※当店の手作り発酵調味料を使っています





ランチに+αで本日のハーブティー🫖追加できます!

本日はALL MY TEAさんの「ビューティーライオット」✨✨

※この日はワークショップ後だったので、

お客様が作ったローチョコをみんなで試食しました♪





季節限定にはなりますが、

発酵パイナップル🍍のソーダ割りが大人気でした💓



そして、本日は…


ローチョコボール作り・酵素講座も開催されました✨

ご参加頂いた皆さんに大変喜んで頂きました♪


さらに仲間がランチしに来てくれたり、

素敵な1日になりました❣️



ありがとうございました🌟



次のプレオープンは2月5日・6日・8日です🤗💕




↓↓↓


当面の間ランチ営業のみとなります。

営業時間は11時半〜14時半となります🍴

事前予約ある場合、夕方まで貸切営業可能です✨


埼玉県 朝霞市 西弁財1-13-1  サニーサイド朝霞台1F

🚃東武東上線 朝霞台駅 徒歩3分

🚃JR武蔵野線 北朝霞駅 徒歩3分


美味しく食べて美肌と健康保ちましょう💕


昼飲みもできまーす🎶