おつかれさまです花


3行ポジティブ日記書いています

いつも ですにっこり


日経が下がっていくので

怖すぎなので不安不安不安

マイナスになる前に

東京エレクトロンを手放しました手


本当はもっと前に利確すべきでしたが、

2,760円を利確できましたニコニコ

ほくほくにっこり


微益でもご機嫌になれる わたしは

強いですニコニコ

毎日の積立投資資金にできますし!


本日の実現損益

2,760円



亀の歩みではありますが、亀より遅いはてなマーク
ゆるく長ーくをモットーに
続けたいですニコニコ

それにしても、日経がグングンと
上がってきたので、
この波に乗っちゃお!と乗ってみたら、
昨日、振り落とさて、
もう、どうしたらいいのやら無気力無気力無気力

勉強不足を自覚しているので
本を読んで、勉強したいと思いますにっこり気づき


おすすめの本

尊敬する井村氏の著書です。

いまや、資産が50億円以上。

年収3万円のお笑い芸人でも1億円つくれたお金の増やし方5.0

 

以下は、井村氏の投資哲学を作ったと言っても過言ではない3冊です。


賢明なる投資家 ウィザード・ブックシリーズ10

 



オニールの成長株発掘法 【第4版】

 


今この本を適当に読んでいます笑

ピーター・リンチの株で勝つ[新版]―――アマの知恵でプロを出し抜け