イメディスアニマル

 


おつかれさまです。

いつもです。
猫の母親をしています手

うちの子(猫 ♀ 推定17歳)です。


今日は、うちの子のリンパ腫の
定期検査に行ってきましたランニングダッシュダッシュ
2021年から治療しています。

今日は、抗がん剤のロイナーゼ(量少なめ)お注射の日から約2週間経過後の
定期検査です予防接種


まず、診察前に体重測定…
4.40kgで、2週間前よりも
少し増えました気づき

続いて、聴診器、触診をクリア気づき
調子良さそうだね、とのこと。

そして、血液検査結果…

星血液生化学検査


腎臓、肝臓とも数値が下がっていて
良かったですニコニコ
膵臓は維持できましたにっこり

 アルブミンは、下がってしまいましたが
体調を崩していないから、
嘔吐下痢食欲不振などないので…
見守るかたちでだいじょうぶ
とのことでした手
でも、でも心配になるよ…

星CBC検査結果は…

前回(2/18)よりも、
白血球は増えましたが、
だいぶ、貧血になっていました驚き

リンパ腫が憎悪しての
貧血ではないとの見立てだそうです。
嘔吐、下痢症状はないことから、
今のところは経過観察しましょう
とのこと。

星治療は…
貧血のため、増血剤(ネスプ)のお注射をしてもらいました。(前回は1ヶ月前)
ついでに、爪切りをしていただきました。

星体調面は…
昨年の年末の不調はどこえやら
すこぶる良い感じです。
目の輝きとハリのある声、
ステップを使わずにぴょんと
ソファから降りれるし、
よく食べてくれますニコニコ飛び出すハート
水をたくさん飲むのは、少し気になってはいます。

次の検査は2週間後。

これからも油断せず、しっかりと
お世話したいと思いますびっくりマーク

通院の帰りは、
怖かったみたいで…ちょっと怒ってます

採血、頑張ったもんね


うちの子に元気で長生きしてもらいたいから、できることは全部やるつもりですびっくりマーク
でも、無理強いはしません…指差し

リンパ腫の治療で、これ良かったよニコニコ
という情報があったら、
是非共有していきたいです花

みなさん、
どうぞ、よろしくお願いいたしますびっくりマーク