おつかれさまです花


3行ポジティブ日記書いています

猫とお金大好きな いつも ですにっこり


もちろん、投資にも興味があり、

ゆる〜く投資を続けていますびっくりマーク



さっき、投資信託って、

どんな感じになっているのかなはてなマーク

ふと思い、確認してみました気づき


分配金が再投資されていたニコニコ




実現損益

3,583円


現在の資産残高

3,271,298

当初の投資資金は240万

よって、ざっくり87万円プラス花

(2019年に投資をはじめています


ほとんどは、現金…

何か買いたくて、そ〜わそわな
わたしですバレエ

投資信託はすべて
自動で再投資しているのですが、
旧NISAの再投資は
特定口座になるのは知らなくて、
おいおい驚きとなりました…

新NISAに再投資は
できないのでしょうかはてなマーク

特定口座の分配金は
課税されますよね…
再投資はそんなのかなはてなマーク
あとでちょっと検討しなければびっくりマーク

勉強不足を自覚しているので
本を読んで、勉強したいと思いますにっこり気づき


最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート