【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


おはようございます気づき

今日もお休みゆるゆる派遣主婦、

猫とお金が大好き いつもですにっこり


さて…元旦からはじめている

ゆるゆるダイエットですが、


ほぼ、現状維持状態……


増量しないだけいいのですが、


最近、膝と股関節が痛いので

少しでも、負担が少ないように


体は軽くしていきたいな、

と思っています手


よって、16時間断食ダイエット

ゆるーく始めます宣言ですびっくりマーク



16時間断食ダイエットとは 


簡単に言うと、

ご飯とご飯の間を16時間あけて、

空腹の時間を作るみたい。


痩せるし、健康にもすごく良さそうで

健康第一のわたしにドンピシャです指差し

空腹こそ、薬みたいな。

オートファジーがどうのこうのでいいみたいです。


やり方は、朝食抜き、夕食抜き

とかありますが…


わたしの場合、朝晩は、

夫と食べているので

1人で食べないことが無理そう…無気力


よって、お昼を抜きたいですニコニコ気づき


ネット検索しましたら、

ブログでお昼を抜く方法が1番やりやすかったと言っている方を発見目


その方は、

昼食抜き 1日2食(6時、19時)

を実践されていました。

13時間しか空いてないけど、

ゆるーくなので大目に見ましょう


そして、決めましたびっくりマーク



                   わたし的                      16時間断食ダイエットは


  • 朝食6時、夕食19時のみ食事。
  • 夫と食事をしないときだけ。


これでゆるーく、はじめます。


今日からスタートです。

わくわくしますニコニコスター