『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 



こんばんは、いつも ですにっこり

3行ポジティブ日記を書いています。

(だいたい3行、それ以上もあり)


1日の締めくくりに、

楽しかったことニコニコ、嬉しかったこと花、良かったこと スターなどを振り返り、

良い気分で眠りにつこうびっくりマーク

というブログです。


どうぞよろしくお付き合いくださいニコニコ



今日も、楽しかったことニコニコ

嬉しかったこと花、良かったことスター が

ありました。



1.

1人でお昼休憩ができて、気楽で最高でしたニコニコ飛び出すハート


同僚が具合が悪くて、お休みでした。

心配なのですが…


すみません!


今日は、本当に気楽で、

ノンストレスゥゥゥ

最高でしたぁぁニコニコ


同僚は、わたしが切羽詰まっている

状況でもお構い無しにしゃべり倒す

強者でして笑

でも、楽しくて良い人だから好きなんです


よって、お昼休憩時なんて、

もう、すごいんです魂が抜ける魂が抜ける


お昼休憩はひとりで、静かに

のんびり休みたい派のわたしですニコニコ花


今日は、ゆっくりと休めましたさニコニコ気づき

めでたしめでたし

今日はのお昼は、土日の食べ過ぎの

調整で、玄米おにぎりひとつと

ジャスミンティーです指差し



2.

能登半島地震の募金にうちの小銭を全投入して、スッキリしましたにっこり

  

少しでも復興の手助けができたらと、

うちの貯金箱に貯めに貯めた小銭を

勤め先に設置してある募金箱に

全部、入れましたコインたち

一応、迷惑ではないか、担当者に聞きまして、

問題ないとのことでしたので、

入れされてもらいました電球


最近は、クレジット払いばかりで

現金を使わないし、

銀行に預金するにも、

手数料がかかるため困っていましたもやもや


募金もできたし、小銭もなくなって

本当に良かったですニコニコ気づき


ただ本当に、迷惑でないか、
ちょっと気がかりではありますが昇天
相手にも、わたしにも良いこと
なのかな、と思うことにします花

3.

ROOMを開いたら、売上があって、うれしかった花にっこり花


久しぶりに、ROOMを覗いてみたら、

なんと、売上が2回もありましたびっくりマーク

わ~いわ~いバレエバレエ


まだ確定ではありませんが     じゃーん!


この場をお借りして、

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

大事に使わせていだだきます気づき


もうすぐ、お買い物マラソン指差し

花エントリーをお忘れなく花

イベントバナー


うちの子の猫砂とか買いたいなと

思っています飛び出すハート



 

常陸化工 トイレに流せる木製猫砂 6L×6入

 

 



みなさん、今日はどんな良いこと花

ありましたかはてなマーク


明日も、みなさんにとって良い日に

なりますようににっこり飛び出すハート


では、ふとん1おやすみなさいふとん3



【ゼンブヌードル】8食モニターセット



イベントバナー