INIC coffee

 


こんにちは花

猫とお金が大好き いつもですにっこり


先月、届いていました

ふるさと納税返礼品が大当たりでした。


いとナッツのアーモンドバター


オサレな瓶で心が踊りますバレエバレエバレエ



余計なものは、いらない

原材料はアーモンドだけ


シンプルで良きニコニコです


ペーストは固めです

余計なものが入っていませんからね。

もう、アーモンドの風味が

そのままですニコニコ気づき

本当に、おいしーーーい飛び出すハート


わたしは、パンに塗って

いただきましたが、

バニラアイスにトッピングしても

おいしいかも飛び出すハートと思います指差し




甘いタイプのものと、迷いました。

 

 



最後までお付き合いいただき、

ありがとうございましたニコニコ