こんにちは

3行ポジティブ日記をかいています
いつも ですにっこり



今日は、ずっと行きたかった

ecomoに行ってきました


ベーカリーmarumaruの

パンの購入が目的です


バレエバレエバレエ



体に良さそうな食材や野菜

オシャレな雑貨が並んでいました

オーガニックレストランもあります


バレエバレエバレエ


おいしいと評判のパン指差し

買ってきました気づき気づき




あれこれ、買いましたが、

どれもおいしいニコニコ



全粒粉のスコーン
お年玉として、いただきました
こういうサービス、うれしいですバレエ



        上 あんバター 

あんこの甘さがちょうど良くて最高


        下 フランク 

フランクが本格的作りての本気を感じます



食パン カクカク

これ、有名みたいです…


抹茶のクリームパン

手のひらに収まるかわいいサイズ


クアトロ

ブルーチーズとクルミとはちみつ の

組み合わせが絶妙


また、行きたいな と思う

素敵なパン屋さんでしたニコニコ飛び出すハート




最後までお読みくださり、

ありがとうございましたにっこり