7月の麹ランチ会、もう1つは
ヨーガセラピーとコラボします🧡
 
 

お友達のヨガ講師、まーみー♡
 
 
 
 
こんにちはニコニコ
 

自家製麹で免疫力をアップして
ママが家族を守れる時代
乙女のトキメキ

 
みけねこタルト主宰の
新城のりこです。
 
 
 
7月のコラボ企画ふたつ目は
ヨーガセラピー。
 


しっかりと呼吸、できていますか?

このクラスでは「いま、ここ」にある呼吸に意識を向け、
ゆっくりした呼吸と身体の動きを合わせて、自分の心と身体の状態に気が付いていきます。
呼吸法、心肺を強くする有酸素運動、
リラックスを促すアーサナ(体操)、瞑想法など、
毎回可能な範囲でご参加の方の状態に合わせた技法を組み合わせ、クラスを行っていきます。

どなたでもご参加いただけます。
経験、身体の柔らかさ等は全く問いません。
身体の固い方ほど効果を感じやすいと思います。

続けていくことで多くの方々にストレス軽減、
眠りの質が良くなる、免疫力向上など、
様々な恩恵を感じていただいています。

ヨーガ療法は免疫力を高めていくのに最高のツール!
そのメカニズムなどもお伝えしながらやっていきます。

 

 

講師 いとうまみ

インド中央政府公認ヨーガセラピスト
SUI Yoga Okinawa主宰

東京での会社員生活後、オーストラリア、バリ生活を経て、2013年沖縄へ。1児の母。
水と癒しをテーマにSUI Yogaを主宰。

読谷村を拠点にヨーガセラピー(グループレッスン、オーダーメイドセッション)の他、ビーチヨガ、産前産後ヨガ、ベビーヨガ、親子ヨガなどを開催。オンラインレッスンあり。

水のように流れていく人生を理想とする。とりあえず水辺にいれば落ち着く性質。



 
 
まーみーのヨガは、ほんっとーに気持ち良くて
毎回終わった後、参加者さん全員が
「気持ち良かった」
って言うくらい。

まず、まーみーの声が気持ちいい!
すーっと身体に入っていくかんじキラキラ

呼吸がいつもより深くできて
自分の身体に寄り添いながら動いていくヨーガセラピー。

普通のいわゆるヨガとは違うけど
終わった後は適度な疲労感はしっかりあるし

そんなに動いたつもりないのに
しっかり身体に効いて
1回やってみるとハマると思いますニコニコ

ぜひぜひ体験して欲しいです❣️
 
 
詳細は公式LINEにてお伝えしますピンクハート
 
友だち追加
上矢印クリックで友達になれます。
 
 
 
 
 
 
対面レッスン(沖縄県読谷村)
 
6月
・麹ランチレッスン
⇒増席しました満席御礼
(キャンセル待ち受付中)
 
 
 
麹ランチ会
 
6月
・スープ作り with 麹ランチ&デザート
満席御礼
(キャンセル待ち受付中)
 
7月⇒募集前
ヨーガセラピー with 麹ランチとデザート
・クリスタルボウル with 麹ランチ&デザート
 
 
 
動画レッスン
 
・🆕ママはお金をかけずに綺麗になる!
米ぬか美人講座
⇒作成中
 
 
レッスン・ランチ会のお知らせ・申込みは、公式LINEにて行っております。
 
友だち追加
上矢印クリックで友達になれます。
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございましたピンクハート
 
 
 

クリックで私のアカウントが表示されます♡