未知のウィルスが出現する時代。
 
だから、自分の手で家族の健康が守れたら
素敵だと思いませんか?
 
 
 
 

子供の手って可愛い😍
 
 
 
 
 
 
こんにちはニコニコ
 

お菓子の罪悪感を自己肯定感へ

 

身体の中からキレイに

食べて痩せて美肌も叶える乙女のトキメキ

 
麹マスターの
新城のりこです。
 
 
 
私が自家製麹で1番気に入っているところは
「自分の手で家族の健康が守れる」というトコロ。
 
 
自家製麹=健康が守れるって
イメージできます?
 
 
まず、自家製麹は腸内環境を整えてくれる力が抜群!
だんだん、というよりかは
ぐんぐん腸内環境が整いますキラキラ
 
そして、腸内環境が整うと
免疫力がアップ上矢印
 
そう、いま話題の免疫力ですよ。
これさえ味方につけておけば
新型ウィルスだってこわくありませんハート
 
 
そして、なぜ、自家製麹じゃなきゃいけないかという
もう1つの理由…
 
麹を作るときに
自宅で、自分の手で、麹に触れることにより
自分の常在菌が麹に入ります。
 
そうすると、その家庭に1番合った麹ができるんですね乙女のトキメキ
 
つまり、家庭に合った麹は
自分にしか作れないってことなんですお願い
 
他の誰にも、代わりは務まりません!
 
 
我が家は元々ホメオパシーをやっていることもあり
ちょっとした病気やケガなら
お医者さまにかかるより、自分でケアするという考え方。
 
それもあってか
自分の手で家族の健康が守れるというのは
 
母親冥利に尽きるというか
私が母親をやる意味というか
 
私にとってもはかけがえのない理由の1つですニコニコ
 
 
 
 
 
対面レッスン(沖縄県読谷村)
 
10月より対面レッスンを開催いたします。
まずは自家製麹に出会ってみませんか?
 
場所はbloom coffee okinawaさんのカフェ
もしくは、私の自宅です。
 
公式LINEにて、優先的にご案内しています。
 
友だち追加
上矢印クリックで友達になれます。
 
 




麹おやつオンラインレッスン
 
詳細は、公式LINEにてお伝えしています。
 
 

友だち追加
上矢印クリックで友達になれます。