やっと流産お休み期間を経て、金曜午前にAKCに出陣します!!

お休み期間長かった・・・


A先生と会うのは、3か月ぶりです。

緊張しそー。


私が卒業した間に変わったことは、


①フェマーラ が レトロゾール に全面切り替え?

②新しい先生が入ってる(アルバイト的にいる??)

③2F受付が1F受付に変更、トイレが小さくなって、培養室が大きくなった等々


みたいですね。。。

どうなるんだろー。


私、レトロゾールは副作用が出そうで心配です(気持ち的にも出そうと思うと出ると思うし)。

新しい先生・・・私の複雑なこのおなかの中をちゃんと見られる?と思っちゃう


現在、チョコ左4cm 右2cmx2ケ


卵胞は小さいけど、あるし、排卵はしてるからね!見逃さないでー。って


③は仕方ない。。。変わったんだもの。。。


なんだか予約がとりずらいと聞いていましたが、明後日金曜10:30で取れました!

よかった!Day3で見てもらえそうです。

ただーし!絶対に午前中で終わらないだろうなぁ。PM2時までに帰社することを目標に頑張ろう。

そして、金曜は残業確定っぽい・・・あーう。


最近やっと、月中で余裕がでてきて早く帰れるのになぁ・・・と。


早く赤ちゃんができて、会社休んで(前回の流産事件があったので、会社とは、妊娠したら即休業宣言していて、了解会得済みなのです)、ゆっくりしたーい!!


月末月初激務、22時とか23時帰りは避けたい・・・赤ちゃんの為にも。


早く赤ちゃん来ないかなー!!!


あ、そういえば、夢で「今日生理がくる」って夢をみたら、朝、生理がきました。

起きて速攻のWCで発覚。。。


やっぱり、赤ちゃんが来る夢をみたら、妊娠してた!ってのは本当にあるんだろうな、と確信しました。

いまだ、私は可愛い赤ちゃんが入ってくれる夢は見たことありませんが・・・。


ちなみに、この間の妊娠時には、青年男性が寝室に現れ、「この家金ねーな(無いな)」と言われ、

スッと横に立たれて恐怖で「ぎゃー!」と叫んで、(たぶん、襲われると思ったんですね)飛び起き、

旦那も起こしたって事がありました。。。


よーくよーく考えたら、その人が赤ちゃんとしてあたしのおなかに来たなら、流産でよかった?とか

おもちゃったり・・・いや、妊娠継続してたかった!と思ったり・・・複雑でした。


今度こそ、神様、可愛い赤ちゃんで、私のおなかにお願いします。。。


さて、今日はだいぶ余裕があってブログかけました!よかった!


AKC金曜午前中来院な方、お気軽にお声掛けくださいー!