クローバー いらっしゃいませ クローバー

 

 

暖冬? それとも地球温暖化?

 

今年の冬、この辺りはあたたかい日が多い。

 

 

家の中の暖房器具も今のところ猫こたつ2台。

 

小さなストーブを使いたいところだけれど、ずだだだぁーと走り回る

アクティブな猫きょうだいを前にすると身がすくんで使えません。

 

彼らが走り去った後は、猫こたつも逆さまになっている有様なんです 笑い泣きあせる

 

中で温まっていた猫(さっきはまる)もなにすんのよー にゃードンッ

 

って、バトルに加わる !!

 

君たち激しすぎるよ びっくりあせる

 

 

 

冷え込んできたら、倒される心配のない

オイルヒーターをつけるつもりだけれど、

まだ、それを使うほど寒くありません。

 

今年は電気代が安く済みそうでありがたいです 照れ

 

 

それでもしらたまはちょっと寒がり。

彼お気に入りのハンモックに、100円のひざ掛けを巻いて温かくしてみました。

あとは、軽いひざ掛けを毛布に。

 

ヌクヌク度がちょうどいいみたいで、ここで何時間も 💤💤💤。

 

僕のベッド 爆笑ラブラブ

 

 

あーねむい 爆笑

 

僕の嫌いなお写真だ~ ムキー

 

うーむストレス ペロペロ ガーン

 

わかりましたよ、退散します~ キョロキョロ

 

うん ニコ

 

電気消してね ニコ

 

おやすみなさーい ニコ

 

 

また遊びに来てね 爆笑クローバー