どーも


ボクです


妖怪『尻の目』です


。・゚・(ノ∀`)・゚・。アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

アタシ的には『尻の目』よりも
『穴(ケツ)の目』のほうがしっくりくるんだが…←大概の人にはどっちでもいいハナシ



気づいたら11月
ついこの間正月のお飾りを飾ったと思ったのにー(-_-)←発想が生粋の日本人(笑)



さて…
一応『ジャンル ジャニーズファン』ブログであるので
ジャニーズのはなしをちょっとしておこう(笑)←ちょっとしかしないんかい┌(_Д_┌ )┐



今期観ている地上波ドラマは
『和田家の男たち』『消えた初恋』



『和田家〜』はいわずもがな相葉氏が出ているから観ていますよ

やはりパーマ&茶髪&前髪アリ好きだなピンクハートかわいいラブラブ

欲を言えばもうひとつ
毛先を遊ばせようか(ΦωΦ)


へんな話
本編よりも朝の番宣&帰れま10のビジュアルが好きだ



監督・演出は深川栄洋さんなんすね

『神様のカルテ』や『60歳のラブレター』

シビアな内容でもどこかほっこりする空気を醸し出す演出術に毎度胸打たれます😌


今のところ設定が所々ハード過ぎて
相葉氏が仰るほど『癒やされるぅ照れラブラブ』とは思わんですけど…(;´∀`)
←優くんかわいいケドピュア過ぎてたまに怖い(;゚∀゚)

ドライでテンポ良いはなしの展開がサクサク観れてイイ感じです


余談ですが…
蔵さんが一般女性と結婚
『ゆりちゃん(天海祐希)拾ってくれればよかったのに〜えーん』と勝手な嘆き
←ホント勝手な嘆き

蔵さんの歳で30代後半の嫁さんに『相手も落ち着いた歳』とか言われると42の自分はなんかショック…💧

そりゃ30代と40代は段違い平行棒(笑)な差だろうけど
アラフォー的には『53の野郎が言うか?』と突っ込みたくなる(-_-)


どーでもいいけど30代後半と聞いて小野真弓を思い出したのはアタシだけ?…ってか小野真弓も40歳になったんだねー






最近思うのは…
やっぱ役者は私生活隠してくれてたほうがストーリーに入り込みやすいなってことでしょうか😓

舞台観てる時ってあんま感じないんだけど、テレビドラマ…特に恋愛もので❝独身設定❞だったりすると『ムリあるな』って冷静に思ってしまうんすよねアタシ


玉木宏の❝極主夫道❞とかくらい振り切って演じてくれれば既婚者役でも喜んで観るわ( ̄▽ ̄)









ただいま日本の民放ドラマで
一番楽しんで観ているものは
『消えた初恋』

観たらすぐ消すけど(-_-)←すまん、常に容量不足なんだ


放送前に予告を観た際
男子同士の壁ドンを観て『もしやっ!?』と思い検索

たまたま開いたサイトでは
【ライトBL】
と評されていて『観よう(๑•̀ㅂ•́)و✧』と決断(笑)

しっかし【BL】はわかるが【ライトBL】とはなんぞ?

そのサイトを読み進めていくとどーやら【軽めのBL】という意味らしいことがわかり益々愉しみに(*´艸`*)♡



アタシは基本❝ビジュアルよければ❞なんでも観るけど←結局ソコかい
どぎついのとかベッタベタのグッチョグチョよりラブコメチックなほうが実は好みでして…←なんでも観るけど

アオハルかよ的なものは観てて純粋にかわいいと思う


別にちゅーせんでもヤッてなくても
髪や肩を優しく指で擦るとか
ただみつめる目線が優しいとか
そんなんで満足する照れラブラブ



原作は知らんけど
オシドラサタデーの『消えた初恋』は出てくる登場人物がみんなかわいくて好きです(◍•ᴗ•◍)


露骨過ぎないほうが胸に響く


できれば最終回までにチューは見たいけど←やっぱ見たいんかい
なくても心が通じ合いさえすればハッピーエンディングとみなして愉しめるかなってカンジです♪

あまり❝こっちがダンナでこっちが嫁❞とか❝オトコ役とオンナ役❞とか
はっきりさせるのは好きではないので←役割分担みたいになるのが好きではない
❝時には友だち・時には恋人❞
ふざけたり笑い合ったりしながら、たま〜に甘い雰囲気を醸し出すような自然なカップルを描いてくれたら嬉しいなと思って鑑賞しています照れ




最後までご覧いただきありがとうございましたグリーンハート

要領悪すぎて時間が取れず
皆さんのところへなかなかおじゃまできなくて申し訳ありませんアセアセ


猫しっぽRURU猫あたまクローバー