とうとう風間ぽんまで感染してしまった様子。゚(゚´Д`゚)゚。






風間さんのことです

かなり念入りに対策していたことでしょうし気をつけていたはず

でも
かかっちゃう時はかかっちゃうんだよーっっ!!!


『相葉暦を採用している僕にとって12/24は新年の始まり』と公言されている風間さん←詳細はジャニウェブ『本日かぜ気味』参照

今年も滅多に更新されない風間さんの
コーナーに新たな1ページが刻まれるのを密かに楽しみに待っていたアタシ

ただいま動揺して
うまく文字が打てません


どうか早く回復されますようにっ!!





ついこの前の月曜日

こんなお姿を披露されていたのに〜えーん

かわいすぎるぅぅぅぅ笑い泣き←どさくさまぎれに言ってみた



ものすごく自分を責めてるかもしれないなぁ…

そんな姿が
目に浮かんでしまってしんどいですぐすん


まじめに一生懸命やってても
感染してしまう人もいる



誰がかかってもおかしくないんだってあらためて思い知らされる日々ですね



だから
感染した人を差別なんてしちゃダメなんだよ!


明日は我が身かもしれないんだから!



病気になった人に冷たい態度をとるような淋しい世の中にならないでほしいな


猫しっぽRURU猫あたまクローバー