もぉええわっ!

本日3回目の投稿です爆笑
←あっ!日付変わってた(T_T)

おばんです
オバンです真顔


2020/10/05(月)の
ZIP!

二宮和也×風間俊介

ですよ

お忘れなく爆笑



…いやはや

お伝えしたいことは
数あれど…

ポンコツオバン真顔
文章まとめてるあいだに
いろんな情報が溢れ出す〜

〜(꒪꒳꒪)〜

結果間に合わず断念

┌(_Д_┌ )┐





『らぶどう』もね

『夜会SP』もね

みなさんが
とっても素敵に語ってくださってるので
我のようなもんが出る幕はなし照れ






なのでね

みなさんが敢えて取り上げないネタ
(笑)


らぶどうのYouTubeライブ配信

について






ひたすら




ペンギン🐧とホワイトタイガー🐯の
様子が見られる(笑)


ある意味斬新でしたにやり

本気で動物好きなひとがやってくる
平和なYouTubeチャンネル
です( ´∀`)bグッ!

コメントがね〜♪
みなさん優しいのなんの♡


ひたすら
ペンギンさんとホワイトタイガーさんを愛でるコメが流れてる(*´艸`*)


『相葉くん出ないの〜?』
のコメントに
『ここは出演者出ませんよ』
の即レス滝汗


というやりとりありましたが

本気の動物好きさんが集うYouTubeチャンネル

視聴者数が極端に減るなんてことは起きず
終始みなさんから
『かわいい♡』
『かっこいい♡』
『癒やされる♡』
のコメントがエンドレスリピート♡

アタシは
あんまり手元にスマホを置いてない人なので気づいたときには終わってましたが

21:00まで(いつ再開したか不明)
ホワイトタイガーさんのおやすみ姿が見られるライブ配信あり

だったようで
みなさんTwitterのメッセージ(リプっていうんですか?←まだわかってない笑)に
『お休み前のホワイトタイガーさん見られました!ありがとうございました♪』
と書いておられました

素晴らしい♡

本編も
『主役は動物さん』
っていう共通認識のもとに創られたんだろうなって伝わってくる
良い内容でしたね♪

これからも楽しみです照れ









そして

夜会フェスSP←タイトルあってる?
 

本編じゃなくて『3人旅事前会議』的なほうだったと思いますが
←うる覚え過ぎる(-_-;)






 
車内での会話中





妻夫木くんが
風間ぽんとゴルフに行くほどの仲だということが判明


『それ知らなかったんだよなぁ』
と仰る櫻井様

しょうちゃんの大切なひとは
風間ぽんとつながっている


…なぜか
ぽつりとつぶやく言い方が怖い(笑)











そしてまた出ちゃう(*´艸`*)♡












『風間はハンサムなんだよ』












また風間ぽんへの風当たりが強くならないかと心配です(笑)



猫しっぽRURU猫あたまクローバー