みなさまこんあいば照れ

5×20アニバーサリーツアー

東京後半戦(東京公演4日目)ですなウインク

始まればあっという間!!

もうすぐ東京後半戦1日目終わっちゃいますね〜っえーん

今日行かれた方、しあわせのおすそわけいただけたら幸いです照れ

明日、明後日
当選された方、おめでとうございますおねがい

思いっきり嵐さんを堪能してきてくださいね〜キラキラ

…さて

公式LINE『元旦はTOKIO×嵐』
みなさんもうチェックしましたか?

今年もかわいいTOKIO兄さんと嵐さんの似顔絵がダウンロードできちゃいます爆笑グリーンハーツラブラブブルーハーツイエローハーツラブラブ

アタシは迷わず『相葉雅紀』から入力しましたよ〜ウインク



似顔絵イラストとみどころを教えてくれますニコニコ


…正直、A葉くんが取り上げた内容がY倉さんのことだったのはちょっとイヤだったんですけどねえーん


そしてT先輩の名前を入れてみたら…ガーン

切ねー…笑い泣き





明日はいよいよあいばーすでーグリーンハートハートグリーンハーツラブラブ

幸運のチケットゲットされた方!

いっぱい楽しんで

アタシたちのぶんまで相葉くんをお祝いしてきてくださぁいウインクルンルン


RURUはバースデー記念で短いお話アップする予定ですチュー

よかったらあそびに来てちょんまげウシシラブラブ


明日の朝はWSチェックかな〜っ?アセアセ


猫しっぽRURU猫あたまクローバー