こんあいば♪

とりあえず叫びたくてかきましたwww

『夏疾風』の座談会、みなさんもうご覧になりましたよね?!(〃∇〃)♡♡♡

萌ポイント①
相葉さん:BGMにもなるし、よく聴くと切ない感じもして
櫻井さん:俺この曲めちゃめちゃ好きで…なんか知らないけど。すごく好きです!
相葉さん:告白(笑)?
嵐さん:(爆笑)
 
萌ポイント②
相葉さん:「Sparkle」、ちょっと懐かしい感じがして、聴いていると体がリズム刻んじゃうような最高な歌です!
櫻井さん:好き?
相葉さん:大好き!
嵐さん:(爆笑)
二宮さん:告白なんだよ、さっきからずっと!

萌ポイント③
大野さん:俺は「Sparkle」は懐かしい感じにも聴こえるし、新鮮でもあるし。多分、大人っぽさが入ってるんだろうね
相葉さん&櫻井さん:なるほどね〜

萌ポイント④
櫻井さん:さすがだね。現場からは以上かな?
相葉さん:以上だね。だいぶ盛り上がったね!今日!
大野さん:ふふふふふ
櫻井さん:僕の立場からは、本当に甲子園と一緒に楽しんでほしい1枚だね!
相葉さん:櫻井さんがそうおっしゃってくれるなら(笑)!
嵐さん:以上!嵐でした!

なんだコレ!?チューラブラブ
相当しあわせそうだな!!爆笑ラブラブ
付き合いたてのカップルだろラブラブラブ
コレ嵐さん公認だな!!ニヤリラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ
どうみても爆笑ラブラブ



と、妄想にのたうち回ったwww