ぷちっともち玄米♡ | アラサー主婦の美MAMA計画☆

ぷちっともち玄米♡



昨日もパパは出張で不在ー[みんな:01]

ちょっと最近ちゃんと話してないんじゃなーい[みんな:02]

夜ご飯は手抜きさせていただきますドキドキ

野菜嫌い!そして炭水化物ラブな娘にこっそり食べさせたい!
photo:01


玄米♡(^^)

いきなり玄米100%はハードルが高いので白米2玄米1で炊いたよドキドキ

米といで混ぜただけー!楽チン[みんな:03][みんな:04]

photo:02



グラタン皿にいれてー

ドリアにしました[みんな:05][みんな:06]

ウマーいラブラブ
photo:03




私はそのまま食べたけど

玄米臭くないし食感が面白かった[みんな:07][みんな:08]

こんだけで栄養素がぐーんとアップするんならかなりかなりおいしいよね[みんな:09][みんな:10]


またしてみよーっと音譜





アルファー食品株式会社ファンサイト参加中 iPhoneからの投稿