運動会ー!! | アラサー主婦の美MAMA計画☆

運動会ー!!


今日は運動会でした!

いつもより朝早い集合

朝からバタバタ!

唯一の救いはお弁当がないことーーアップ


こんな日に限って2人してぐずぐず

朝の準備の時点で嫌になってたーヽ(o`Д´o)ノ[みんな:01]

今思えば私は入園式以来始めての行事に参加。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。

同じクラスのママさん達の顔も全く知らないしあんた誰?って顔でみられんじゃないか!ちょっと緊張していたけど

なんのこっちゃない!

人の目なんて気にする余裕もないくらいぐったりーDASH!汗

こーすけがぐずぐず!

うんち&おっぱいのヘビーローテーション!

お世話してずっと隅っこでゆらゆらしてたら


いつの間にか終わってた・゚゚(p>д


ヨコ抱っこで腕痛い!&荷物大量!


今一番気になる抱っこ紐


秋のお出かけに便利!コンパクトになるBaby K’tanブリーズベビーキャリア ←参加中

コンパクトに持ち運べてメンズでもいけるこのデザインー

Baby K’tanベビーキャリアファンサイト応援中!

気になるーッ!


赤ちゃんに手かかりすぎて本日の主役ちゃんと見てやれんかったやん

photo:01


ごめーん!

帰ってきてから昼ごはんバタバタ準備して流し込んでこーすけ寝かしてあいみはビデオつけて

やっと一息ドキドキ
photo:02


photo:03



フランスと日本の架け橋、株式会社GBファンサイト参加中 綺麗になるお茶やって[みんな:02]

綺麗になぁれ[みんな:03]




iPhoneからの投稿