暑いのはもーいやー!! | アラサー主婦の美MAMA計画☆

暑いのはもーいやー!!

今日もあつーい!!!(゚з゚)

旦那が昨夜は珍しく早めに帰宅したと思ったら

今日は早朝からゴルフだってよ!!

帰ってきて夜飯ーとか言われても作ってやんねぇ!勝手に食えよ!!

朝から遊んで遊んでと娘にせがまれ‥いや娘は悪くないんだけど

今日は家事放棄!!

家散らかしっぱなしで娘と遊ぶぞーー

朝起きて

近所の図書館へ行ってきた(´・ω・`)

っていうか本当はどっか連れて行ってやりたいんだけど

頻尿気味の娘と二ヶ月の乳児連れて1人でお出かけ‥

気合い入れないと無理(;・∀・)

図書館で本借りてー

そのままスーパーでお菓子買って

帰宅してビデオ&お菓子パーティ

お菓子でお腹はちきれそう

ダメ親やん!!!やさぐれています

家の中がかなり暑いー(´・ω・`)

気のせいか外より暑いのに子どもたちはベタベタしてつねにどっちかがひっついてる

でも、もう9月半ばも過ぎたのに冷房かけたら負けだと思ってる。

扇風機で過ごしています。

女の子同士でお買い物とか食べ歩きとか立ち飲みとかー(´・ω・`)行きたいよぉ
___

注文してた石鹸が昨日届いた


安いけど優秀♡

べびちゃん石鹸
fc2blog_20130921151657722.jpg

LUSHの石鹸にハマって今でもよく買いに行くけど

この優しさは忘れた頃に使いたくなるー☆
fc2blog_20130921151707b17.jpg

目指せマイナス10歳肌ー!!!とかいえちゃう年令になった自分が切ない。