驚愕!!!! | アラサー主婦の美MAMA計画☆

驚愕!!!!

おはよー(゚з゚)

昨夜はロンブー淳結婚!!にビビった!!

奥さんやっぱり美人やし、モデルさんみたいや(´・ω・`)

まぁ‥不美人と結婚するわけ無いやろなぁ(´・ω・`)


先週六甲山牧場にいってた時の写真がお父さんからメールで送られてきて

驚愕

fc2blog_201309172138084a3.jpg

隠し撮りw

太ッ!だれですか?このでかい人!!!

っていうか私めっちゃデブなんやけど!!!!(;_;)

産後二ヶ月とはいえ‥

ショックを受け&やる気&焦りが出ました(;・∀・)

昨日ヒルナンデスでギャル曽根ちゃんがでていたけどちょっとぽっちゃりしていたなー(゚з゚)

産後って体質変わるのかな?大食いしても太らない体がほしーの♡

なんて夢物語(´・ω・`)

現実から逃げたらあかん!!

でも授乳してるとかなりおなかがすく(゚з゚)←いいわけ

特に甘いものを体が異常に欲するの!!←コレが痩せない原因

fc2blog_20130917213941f38.jpg
じゃん

昨日はおやつにヨーグルトがチーズケーキになる粉を試してみました!

fc2blog_201309172139557c6.jpg
混ぜるだけー!!

っていうか粉の臭いが既にかなりかなり美味しそう!!!

食べたられあちーずけーきやぁぁん♡

レアチーズケーキよりもカロリー低いし簡単やし(*^^*)

いいもん見っけた(´・ω・`)♡

朝のパンには
fc2blog_20130918095342891.jpg

朝いつも娘と朝ごはんでもめるんだけど

文句言わずにたべてくれましたよーん♡

ほんっと便利