園弁(えんじぇる)と母性本能? | アラサー主婦の美MAMA計画☆

園弁(えんじぇる)と母性本能?

今日はお弁当の日

あいみのリクエスト

fc2blog_201309101023098f2.jpg
スティッチのピンクの子ってエンジェルって名前なの?

手抜き!!

___

昨夜7時頃に旦那から

【今日遅くなる】

ってメールが有った

いつもだから10時くらいに

【今から帰る】メールを待っていたんだけど11時になっても気配なし!

電話してもメールしても帰ってこないし

先寝てもイイかな?(´・ω・`)

ご飯いるのかな?

寝てやろうと思うけどいつ帰ってくるのか気になって寝れず(-_-;)

ダメな嫁ー!!!

昨夜の光景♡

fc2blog_20130910102320940.jpg
猫があいみの寝顔を嗅いで

こーすけの寝顔を見つめて

横で寝てた\(^o^)/

にゃんこのご飯を高齢猫用に変えてから

吐く回数が激的に減ったよ(´・ω・`)

高齢猫用のご飯は粒が小さくて食べやすいのかな?もりもり食べてる♡

fc2blog_2013091010415445e.jpg
体にもいいみたいだしリピ確定です♡