園弁(´・ω・`)ジュエルペット(ダイアモンド) | アラサー主婦の美MAMA計画☆

園弁(´・ω・`)ジュエルペット(ダイアモンド)

あー眠いッ!!!

昨夜はあいみとこーすけの睡眠時間が見事にずれてて

おまけにパパの帰宅もやっと寝付いたタイミングだったりして

3時間くらいしか眠れていない(-_-;)

寝不足は些細なことでもイライラしてしまうからイカン‥

あいみ、旦那‥朝からあたってしまってごめんよぉ

今日は旦那が出張で帰ってこないから

子どもたちと8時には布団にはいろー!!

今日のお弁当はあいみリクエスト
fc2blog_201309120946016aa.jpg

あいみ【明日のお弁当はジュエルペットがイイ!!】

ジュエルペットなんて知らない私(-_-;)

いろんな動物がいるみたいで検索したらいっぱい出てきた!!

赤のかまぼこがないので(´・ω・`)

黒の猫ちゃんをつくってみたよー

全部食べてくるかな(´・ω・`)

お弁当つくりめんどくさいけど‥

帰ってきてお弁当箱を確認するのがとっても楽しみ♡

んで姉ちゃんが幼稚園入っている間は下の坊っちゃんとラブラブタイムー(^^
fc2blog_20130912094633780.jpg

帰ってきたらバタバタしてあんまり抱っこしてあげられなくてほったらかしだし(´・ω・`)

この時間が彼のやすらぎタイムになってくれたらいいなぁ(^^

できれば一緒に昼寝したい!!